お久しぶり~~です~~~

最近長らく更新してませんでした。

 

最近のことって言ったら運動会?うんそんくらいですかね・・・あと期末ちかい!!そうだ!水曜日で一週間になります_(:3」∠)_

 

中間は438点で400超えたので結構いい感じです。期末もっと勉強して結構取らないとやばいです。数学理科頑張ります。

 

***

 

そうそれで!運動会!!

ワースト2位でした✌('ω')

 

***

 

そう言えば進撃にくそハマりました。今日進撃!!

 

もうリヴァペトかわいいよう

実は2年くらい前から進撃は知っててさすがに別マガ買ってはいないですが10巻全部は読んでいました!!

 

11巻楽しみだなあと思ったり

 

エレンかわいいまじかわ。

 

ペトラもうかわいい超かわいいリヴァイ班のアイドルだよ

リヴァペトがほんとに好きですアアアアア

 

切ないところがまたやばいです!!しかも兵長とペトラ身長差2cmとかあんまないのが結構萌えます

 

エレミカは同じですよね・・・身長・・・

ちなみにミカエレよりエレミカの方が好きかなって感じです。

エレミカ超萌えるべさ!!!

 

***

 

ちょっとなんか語りすぎましたが今日はここまでです_(:3」∠)_明日は学校休みだ~~

 

ここのでした!